イベントカレンダー|松本青年会議所 長野県松本市まちづくりボランティア

長野BL第5回会員会議所会議in塩尻市 | イベントカレンダーに戻る | JCI-ASPAC長野大会(第一日目)

ASPAC長野大会開幕前日、世界平和と大会成功を祈願して、JCIアジア太平洋地域 物故者慰霊大法要が行われます。

活動報告「しるべ」

ASPAC長野大会開幕前日、世界平和と大会成功を祈願して、JCIアジア太平洋地域 物故者慰霊大法要が行われました。場所は御馴染み善光寺、御開帳が終わって、少し静かな様子を取り戻した善光寺ですが、明日から始まるASPAC長野大会の成功祈願、私たちの思いは仏様にきっと通じたことと思います。

田多井健介長野ブロック協議会会長・腰原崇運営専務も、参列いたしました。ご両所とも、善光寺参りが続きます。

この日はASPAC開幕前日ということで、エムウェーブでは着々と準備が進められていまして、井上博文事務局長が視察も兼ねてお邪魔して参りました。北信圏のメンバーが大車輪の働きをしておられました。こういう大きな会場だと、設営もかなり大変なのでしょうね。

いよいよASPAC長野大会、明日開幕です!。

長ブロサポコミ委員会
長野ブロック協議会事務局
事務局次郎長 牛越 愼太郎

コメント
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック