イベントカレンダー|松本青年会議所 長野県松本市まちづくりボランティア

10月第一例会 | イベントカレンダーに戻る | 第58回全国会員大会那覇沖縄大会

(社)日本青年会議所 北陸信越地区 長野ブロック協議会 第10回役員会議が、塩尻市で開催されます。

(社)日本青年会議所 北陸信越地区 長野ブロック協議会 第10回役員会議が、塩尻市は(社)塩尻青年会議所の事務局にて開催されました。

活動報告「しるべ」

早いもので、昨年の今頃、ブロックの予定者会議も始まって、何やらバタバタし始めた頃から早一年、長野ブロック協議会役員会議も第10回目を数えるに至りました。
今回はお隣の(社)塩尻青年会議所さんの事務局での開催という事で、我々旅から旅の股旅事務局一座も小道具を取り揃えてやってまいりました。

今回の議題といたしましては、8月に開催されました長野ブロック会員大会の報告議案が主なものになりまして、いよいよ本年度の長野ブロック協議会としての動きも、締めくくりの時期を迎えたのだなぁ、としみじみ実感をいたしましたところです。

報告議案という事で、会員大会の様々な反省点や、次年度への引継ぎ事項など、真剣な議論が交わされました。まずまず、いろいろなことがあった会員大会でしたけれども、ブロックへ出向させてもらいました私の私見ですが、私はしっかり楽しむことが出来ました。何が一番楽しかったかなぁ、とか振り返ってみますと、長野ブロック18LOMから出向している、様々な背景をそれぞれにもつメンバーが、それぞれに背伸びして汗まみれになって頑張っている、その一員として参画できたことなのかなぁ、とか、今の時点では思っておりますところです。
次の会員会議所会議を経て、報告議案が審議されることになりますので、またその時にレポートできればと思っております。

事務局員もこの頃、面持ちが気持ちユルユルになってきましたでしょうか。こういう時に足元を救われることが多いわけでございますが、最後まで気を抜かずに、アクセルベタ踏みで駆け抜けてまいりたいと思っておりますところです。って、もう直ぐガス欠かもしれませんが・・・。
末筆になりまして大変恐縮ですが、本日の御設営を頂きました神戸理事長様を始めとする塩尻青年会議所メンバーの皆様には、本当にお世話になりました、有り難うございました。また、懇親会のご設営も頂きまして、たっぷりと美味しいお料理を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼を申し上げます。

以上、相も変わらずにっちもさっちもなレポートではございますが、ご報告まで申し上げます。

長ブロサポコミ委員会
長野ブロック協議会事務局
事務局次郎長 牛越 愼太郎

コメント
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック